ねんどろいど どー る。 【グッスマ】ねんどろいどどーるのウィッグは【PARABOX】で購入しよう♪

ねんどろいどどーる おようふくセット (たいそうふく:あか)

ねんどろいど どー る

お久しぶりです、どうもドン・ウーです。 今回はねんどろいどに関するお話です。 ねんどろいどに動物の耳や尻尾のパーツが付属していて、ほかの商品にも取り付けて遊びたいっ!ってこと。。 ありますよね。。 でも、耳は取り付けられるけれど尻尾はジョイントを差す穴が無くて取り付けられないよっ。。 !尻尾も取り付けたいんだけど、どうしたらいいかわからない。。 !と壁にぶつかることも。。 今日はそんな方にむけて簡単な尻尾の取り付け方をご紹介いたします!! 例として「 ねんどろいどどーる エミリ」ちゃんに手伝ってもらいましょう。 商品ページは! また、動物の耳や尻尾が手元になかったのでキツネ風のものを作りました。 ひっくり返してみるとネジ穴があるんですね。 ねんどろいどに付属するジョイントの径と偶然にも同じなのです。 これはジョイント用の穴に使えそうです! しかし! 実際にジョイントを差してみるとやや穴の方が大きくカッチリとはまりません。 尻尾などの大きく重いパーツを支えるには保持力が足りないのです。。 どうにかして打開したいところ。。 そこで登場するのがセロハンテープです! ジョイントの軸 画像の赤枠の部分 に小さく切ったセロハンテープを巻きつけます。 するとジョイント径が太くなるので、ネジ穴の太さとちょうどよくなるのです!! ガッチリと保持され、ちょうどいい渋みがあり取り付け具合は良好です。 早速組付けてみました。 大変かわいらしいですね!! と、このように今回はねんどろいどどーるに尻尾を取り付ける方法をご紹介しました。

次の

【ねんどろいどどーる】洋服づくりに挑戦!⑪【パーカーに挑戦!】

ねんどろいど どー る

商品詳細• 実際の商品とは異なる場合がございます。 予めご了承ください。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。 発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。 既存のねんどろいどどーると組み合わせてお楽しみ頂けます。 【セット内容】• トップス(長袖)• トップス(半袖)• ボトムス• 素材 : 綿、ポリエステル、PVC、ABS、磁石• 衣装・パターン制作 : 秋元みえこ•

次の

ねんどろいどどーるの靴作り

ねんどろいど どー る

女の子の洋服を男の子へ、男の子の洋服を女の子の衣装を着せた画像のサンプルはでご確認いただけます。 サイズはどのくらいですか? 「ねんどろいどどーる エミリ」「ねんどろいどどーる リョウ」につきましてはヘッドを含み 全高:約140mm、 「ねんどろいどどーる archetype:Girl」「ねんどろいどどーる archetype:Boy」「ねんどろいどどーる archetype:Boy (cinnamon)」 につきましては体パーツのみとなり、 全高:約100mmを予定しております。 ご了承ください。 肌色の種類を教えてください。 肌色の種類は、ノーマル peach 、cream、cinnamon、almond milkの4種類になります。 自立しますか? 足および靴裏のマグネットに対応できる専用台座をご使用いただくと、支柱を使わずともある程度は自立させることが可能でございます。 長時間飾る場合は支柱パーツをご使用ください。 どこで買えますか?洋服等の単体販売はありますか? お買い求めは、各商品ページの ご購入方法をご確認ください。 また、『おようふくセット』の洋服単体販売もございます。 オリジナル衣装の制作および販売 公序良俗に反しない限り、個人での制作・販売どちらも歓迎をしております。 販売の際には、ご自身のご連絡先を表記していただきますよう、お願い申し上げます。 なお、制作した作品の個人HP等での掲載につきましても、ご自由にお楽しみください。 SNS等への投稿には、是非ハッシュタグ「 ねんどろいどどーる」をご利用ください。 ご注意ください。 版権衣装の販売 私どもは各キャラクターの版権元様からの許諾を受けたものをフィギュア化、製造・販売をさせていただいております。 各キャラクターの作品を利用することにおいて許諾をする立場にはおりません。 ご協力とご理解をお願いいたします。 着用モデル等イベントでの展示について お客様にご購入いただきました弊社取扱い商品のご利用につきましては、過激な表現や公序良俗に照らして不適切と判断されるものについてはご遠慮いただいております。 ご協力をお願いいたします。

次の